今の事務所に引っ越したのは2017年7月3日に大宮駅の西口から東口に引っ越して来ました。
この引っ越しをした理由は簡単でして、僕自身は2016年7月3日に出戻りでクリスティを引き継ぎました。
この時、四谷の「富士企画」と「大宮のクリスティ」を行ったり来たりすることになり、
四谷の富士企画は僕が会社にいて居心地がいい空間にしようと、
創業以来作り込んで来たオフィス空間が画像の通り、こんな感じの事務所なんですが、
僕が引き継いだ時のクリスティ事務所は普通の事務所でして、クロスを張り替えたりとか色々空間を変えようと努力したんですが、
どうにも出来ず、新しい場所で0から作ろうと思い引っ越しを決めたんです。
それが今のこの事務所です。
クリスティのインスタは@christy.companyですので
ぜひタグ付けして感想も教えて下さいませ。
僕らは不動産投資家さん達の良きパートナーになれると思います。
仲間や家族と同じアドバイスをしております。
1度でも2度でも何度でも遊びにいらして下さい。
いつかお会い出来るのを楽しみにしております。