最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

<< 2024年4月 >>
2
3
9
10
16
17
24
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2017-08-25 00:00:00
もうすぐ8月が終わりますが、これから収益物件が動きます
いつもありがとうございます
店長の近藤です。

8月も後半になると毎年恒例の
幼稚園で開催される、盆踊り&花火大会があります。

先日行って来ましたが、毎年毎年かなり蒸暑く
夕方なのに、汗かきまくりでした。
その上、親子で踊るプログラムもあるので更に汗かきまくりです。

自分の娘は年長なので今年で
このイベントは最後となり、少し寂しい感じがします。

でも幼稚園では次のイベントがあり
今度は秋の運動会で朝4時からの場所取りが待っています。
朝4時はちょっとツライです。


さて8月が終わり、9月になると収益物件が活発に動く時期になります。
なぜ9月は活発になるかと言いますと、決算期の銀行が多いからです。

銀行も融資額を増やしたいので、この時期ばかりは
かなり積極的に融資します。

いつもは出ないエリアでも出したり
以前は断られたお客様でも融資が通るケースもあります。
ですので収益物件を買いたい方、そして売りたい方はこの時期がチャンスです。

そんな訳で収益物件の相談はクリスティまで。
大宮駅から近くなった新しい事務所にぜひ、遊びにきてください。

事務所までは駅から徒歩7分で、坂もなく平坦です。
みなさまのご来社、お待ちしております。

ご相談を希望の方は0120-11-4530まで電話を頂くか
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「不動産投資のご相談を希望」とお書きのうえ、送信してください。