最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

<< 2024年4月 >>
2
3
9
10
16
17
24
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2017-08-22 00:00:00
カフェの様な事務所で無料個別相談を受け付けております。
クリスティは7月20日に引っ越しました。
前までは駅から徒歩20分の場所にありましたが、
今は大宮駅東口から徒歩6分の場所に移りました。

事務所移転後に来社されたお客様からは
「不動産屋さんじゃないみたい」
「カフェの様な事務所」
などと、コメントを頂いています。

そんな普通とはちょっと違う新事務所に是非お越し頂ければと思います。

たまたま大宮に行く用事があったからと、
フラリと立ち寄って頂いても全然問題ありません。

でも、もし少しでもお時間に余裕があれば無料個別相談を受けてみて下さい。
クリスティでは随時無料個別相談を受け付けております。

〇融資の最新の情報を知りたい

〇自分がどの様な融資を組めるか知りたい

〇不動産投資を始めたいが、何をしたらいいか分からない

〇物件を探しているが、なかなか良い物件が見つからない

〇物件をできるだけ高く売却したい

〇入居付けが上手くいかない

…などと、それぞれで色々なお悩みや疑問があるかと思います。
そんな不動産投資全般のご相談を受け付けております。
不動産投資専門20年の経験をもとに色々なお悩みにお応えいたします。

土日祝日、平日でも、夕方以降の夜でも受け付けております。
例えば平日の遅い時間だとお仕事終わりのお客様で21時から面談を始めた事もあります。

クリスティの事務所は大宮駅東口から徒歩6分くらいの場所です。
走れば3分くらいで着きます。

もし、「大宮は仕事帰りに行くのはちょっと…」という場合は
四ツ谷駅徒歩3分のスペースを借りてお話しする事もできます。
都内での個別面談のご要望はお気軽にお申し付け下さい。

土日祝日はご案内の予定で既にスケジュールが埋まっている場合もあります。
もし、上記曜日でご相談のご要望がある場合は前もってお申込下さい。

ご希望の方は0120-11-4530まで電話を頂くか
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「来社相談を希望」とお書きのうえ、送信してください。