最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

<< 2024年4月 >>
2
3
9
10
16
17
24
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2017-06-24 00:00:00
本を出版するような有名投資家さんと、話がしたい時は・・・。

.





















いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

現在、書店に行くと左の写真のように
不動産投資に関する本が多数、出ております。

私は仕事がら「不動産投資をこれから始めたい!」と言う
お客様によく会う訳ですがその時に
「何がきっかけで、不動産投資をやろうと思ったんですか?」と質問します。

すると、ほぼ全員の方がロバートキヨサキの書籍
「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで、と言います。
そのくらい不動産投資の業界で、ロバートキヨサキさんは有名人です。

ちなみ私が不動産投資に興味を持ったきっかけは
ロバートキヨサキではなく、ロバートアレンの
「聞く、億万長者入門のオーディオCD」の影響が大きいです。

日本人の方で影響を受けたのは「加藤ひろゆき」さんです。
加藤さんの「ボロ物件でも高利回り激安アパート経営」と言う本を
クリスティに入った当時に読みましたが、この本はサイコーに面白かった記憶があります。

そして、不動産投資をやっていく上で
いつかはこの様に本を出している人に直接会って
「いろいろな話を聞きたいなー」と思います。

でもそんな都合の良い機会が、なかなか無いのが現実ですが・・・。

しかしちょっと待ってください。
近々、そんな都合のいい機会がやって来ます。

それは来たる7月7日(金)にクリスティ社長、新川が本を出すにあたって
出版会社が記念の祝賀会をやるようです。(写真右です)

社長の新川と言えば、不動産投資一筋20年で
その間に出会った、お客様の中には
今ではかなり有名になった、不動産投資家さんも多数おります。

祝賀会には、著者の新川はもちろんですが
そのような方々も来ると思いますので、いろいろと
ためになる話が聞けるかもしれません。

こんな機会は、なかなか無いと思いますので
お時間のある方は、是非ご参加ください。

参加は会費6,000円を払えば、誰でもOKですよ。


【出版記念祝賀会】 詳細は右の写真です。
日時:7月7日(金曜日)19時から(受付18:45から)
会費:6,000円(本と軽食と飲み放題付き)
会場:「カスピタ!東京」
住所:東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビルB1
電車:東京駅「八重洲中央口」から徒歩5分

参加のご希望の方は、この下のURLからお申込みください。