最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

<< 2024年4月 >>
2
3
9
10
16
17
24
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2017-06-21 00:00:00
7月25日(火)・7月26日(水)賃貸住宅フェア東京に出店します















いつもありがとうございます。営業の西井です。
クリスティでは、平成29年7月25日(火)・26日(水)の2日間、東京ビッグサイト(国際展示場)にて行われます「賃貸住宅フェア東京」に出店します。


賃貸住宅フェアは毎年、不動産投資家様が多く来られますので、ご存知の方も多いかと思いますが、賃貸住宅に関して商品を取り扱うあらゆる企業が、出店し、自社の商品などを紹介する展示場となります。

キーワードは「賃貸住宅」ですので、とにかくいろいろです。
リフォームの会社もあれば、建築を手掛ける会社、ガスを提供している会社、民泊や賃貸住宅の管理を提供する会社など、多岐にわたります。

詳しくは下記サイトよりご覧下さい
http://www.zenchin.com/fair2017_kaisai/tokyo/

その中で弊社クリスティも、不動投資部門ということで、出店することになりました。
姉妹会社の富士企画株式会社と並びで出店しますので、結構目立つブースになっていると思います。

ブースには、弊社社員も多く居ますし、物件のご紹介なども多数行う予定です。
賃貸住宅フェアにお越しになる予定があれば、ぜひ弊社ブースにもお立ち寄り頂けると幸いです

多くの講師がセミナーも多くやってますので、そういったセミナーを聞いてみるのもいいと思いますし、毎年何か新しい発見があるのが、この賃貸住宅フェアです。

賃貸物件をお持ちの方などはぜひ一度ご参加されることをおススメします。
入場料は無料ですよ~

今後ともクリスティをよろしくお願いします