最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

<< 2024年4月 >>
2
3
9
10
16
17
24
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2017-01-27 00:00:00
入居の決まらない収益アパートも、ちょっと手を加えるだけで・・・。




















いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

先日、新宿にあるリリカラのショールームに行って来ました。
なぜ行ったかと言うと、ちょっと壁紙が見たくなりまして。

このショールームは新宿駅から少しと離れているので
アクセスが悪いですが、色々おいてあるのでアパートの
内装などの参考になります。

壁紙などは、カタログだけではイメージが付きにくいので
たまにはショールームで見るのもいいと思います。

このショールームは水曜がお休みですが
基本的には誰でも自由に見ることできます。

営業時間は10:00~18:00(土日は17時まで)なので
お時間がある方は、一度ご覧になってください。

壁紙を1カ所だけ変えるだけでも普通の部屋が
上の写真のように、雰囲気はかなり変わると思います。
そして、入居が決まらかった部屋も急に決まったりします。

写真右のリフォームをしたのは
千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1に
本社を構える「株式会社ピカいち」さんです。

ピカいちさんと言えば「高利回り」かつ「すぐ満室になるリフォーム」をやりつつ
業界最安値に挑戦中!で有名です。

私もよく取引していますが空室が
いつの間にか埋まっている印象があります。

リフォームの反響が多すぎて、半年ぐらい依頼を断っていたようですが
最近やっと新規の受付を開始したようです。リフォームでお困りの方は
「ピカいち」さんにお問合せみてください。

ちなみに入居付けでお困りの場合は、クリスティにもお問合せください。
クリスティの管理物件は179棟で、入居率は91%です。

相談をご希望の方は、
0120-11-4530までお電話いただくか、

この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「賃貸のお悩み相談」とお書きのうえ、送信してください。