最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

<< 2024年4月 >>
2
3
9
10
16
17
24
27
28
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
2016-12-19 00:00:00
収益アパートがよく出る地域と、あまり出ない地域がありますね。






















いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

先日、久しぶりに電車に乗りました。
電車に乗っている間、暇だったので窓越しに写真を撮ってみました。

この写真を見てピン!と来る方は、
毎日、JR武蔵野線に乗っている方ですね。

JR武蔵野線は「西船橋駅」から
「府中本町駅」まで、環状に走っている電車です。

この写真は「東浦和駅」から「南浦和駅」に
向かっている、時に撮ったものです。

埼玉県にお住まいの方なら、南浦和駅はご存じだと思いますが、
JR京浜東北線と武蔵野線が、乗り入れている便利な駅です。

おそらく通過している方は多いと思いますが、
駅から降りる方は少ないと思います。

また、かなり市街化が進んでいるにもかかわらず
駅から徒歩10分ぐらいのところに一部、市街化調整区域があり
ここで収益アパートが出るときは、けっこう安い値段で売りに出てきます。

この駅からは、あまり収益アパートが出ませんが
たまたま「南浦和駅」と「東浦和駅」のあいだで
価格4千万ちょっとで、利回り10%ぐらいの収益アパートが出ていました。

未公開物件のようでうすが今日、確認したらまだあるようなので
気になる方はこの下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして「ご相談内容」の
ところに「東浦和の4千万ちょっとで、利回り10%ぐらいの資料希望」とお書きのうえ、送信してください。

そのほかにも未公開物件の情報が欲しい方は
LINE@で「未公開情報」を発信しています。

情報が欲しい方は、LINE@でお友達になりましょう。
上のQRコードから、登録してみてください。

LINE@ID:@christyです。