最新情報更新日:
2024年04月26日
現在の情報登録:315
会員サイトの情報登録:1982

不動産購入の手引き
不動産売却の手引き
お役立ち情報
  • FlashPlayer
  • AdobeReader

本サイトをご覧いただくには、FlashPlayer・AdobeReaderが必要となります。
上記のバナーをクリックして、ダウンロードしてご利用下さい。

ニュース

ニュース一覧

<< 2017年8月 >>
1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
23
29
30

記事カテゴリー

月間アーカイブ
前の月 月間アーカイブ:2017年8月  次の月

前ページ 2/2ページ 

2017-08-18 00:00:00
いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

先週、お盆休みを利用して
横浜みなとみらいに行ってきました。

ちょうどこの時期なると
「ピカチュウ大量発生チュウ」と言うイベントがやっており
あちらこちらで、ピカチュウが発生してました。

写真のように、ピカチュウの大行進が見れたり
ピカチュウに触れ合ったり、記念写真が撮れたり
なかなか楽しいイベントでした。

お盆中の7日間だけで200万人も来たようで、
この時期だけは来場者数がディズニーランドを超えたとか、超えないとか・・・。

とにかく、人がたくさんいました。
小さいお子さんがいる方には、ぜひお勧めです。


ところで、横浜と言うと
・ランドマークタワーとか
・赤レンガ倉庫とか
・中華街とか
いろいろと観光スポットがありますが
収益物件が売りに出る場所は、横浜駅からちょっと離れた所が多いです。

私の感覚として収益物件がよく出てるのは
・横浜市南区や
・横浜市保土ヶ谷区や
・横浜市鶴見区など。

特に南区の「弘明寺駅」はよく出るので、何度も現地案内をしていますが
必ずと言っていいほど、物件が建っているのはガケ地です。

海の無い平坦な埼玉で、生まれ育った私としては
ガケ地に建っているアパートを見ると、ちょっと引いてしまいますが
不動産投資なので、ガケ地でも平坦地でも収益が出ればイイと思います。



さて、クリスティでは来社相談を受け付け中です。
大宮駅から近くなった新しい事務所にぜひ、遊びにきてください。

事務所までは駅から徒歩7分で、坂もなく平坦です。
みなさまのご来社、お待ちしております。

ご相談を希望の方は0120-11-4530まで電話を頂くか
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「不動産投資のご相談を希望」とお書きのうえ、送信してください。


2017-08-17 00:00:00
いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

夏季休業も終わり、クリスティは今日から通常営業してます。


先日、朝のジョギングをしていると写真左のような家がありました。
雑草やツタ植物を放置しておくと、こんな事になってしまうのですね。

この家に人が住んでるかどうかは、分かりませんが
まさにツタのやりたい放題状態です。
ここまでツタが伸びてしまうと、取り除くのも大変です。

またツタを引っ張ってみると外壁ごとはがれたりしますので
実際は手のほどこしようが無いと思います。

こうならないように
皆さんもツタにはくれぐれも注意してください。

さて一般的に夏になると、土があればどこでも雑草が生えてきます。
家の近くの公園も、いつのまにか写真右のように雑草だらけになりました。

雑草は放置しておくと伸びたい放題なので
定期的に草刈りをする必要があります。

または、
防草シートをひくとか
砂利をまくとか
除草剤を散布するとかなど、雑草対策が必要です。

上記を全部やるのも、有効な手段だと思いますが
一番、手軽なのは除草剤を散布する事ではないでしょうか。

除草剤は
地上にでている部分だけを枯らすタイプとか
根っこまで枯らすタイプとか
これから生えそうな場所に防除するタイプとか
いろいろあるようです。

以前、クリスティの営業で
除草剤を雑草にかけると、雑草が溶けてなくなると思っていた社員がいましたが
雑草は溶けませんので、くれぐれもお間違いのないように。

どの方法で雑草を予防するか、人それぞれですが
基本的には夏になる前に、雑草対策をしておいたほうがイイと思います。


クリスティでは不動産投資の相談を受け付け中です。
不動産投資のご相談を希望の方は0120-11-4530まで電話を頂くか
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「不動産投資のご相談を希望」とお書きのうえ、送信してください。


2017-08-07 00:00:00



【※8月8日(火)から8月16日(水)までクリスティは夏季休業となります】


いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

きたる、9月2日(土)15時から八重洲ブックセンターで
当社代表の新川が特別セミナーを開催します。

最近、新川はメディアによく取り上げられたり
日本テレビの「ZIP!」では“オシャレ社長”として紹介されたりと
乗りに乗っております。

ちなみに週2回は趣味のサーフィンで波にも乗っているようです。

ところで特別セミナーでしゃべる内容は
先日、出版された新川の著書
『出口から逆算する“プロ”の不動産投資術!』の中から

・キャリア20年のプロからのアドバイスや
・3000人の大家さんを成功に導いたノウハウや
・ここでしか聞けない「マル秘」な話の数々など
選りすぐりの内容を解説する予定です。

すでに、不動産投資を始めている方はもちろん
これから不動産投資をやりたい方にも
わかりやすくご説明します。

さらに今回は、特別セミナーの後にサイン会もやりますので
間近で新川のオシャレ社長ぶりと、黒光りぶりを確認できます。

ここで簡単に新川のプロフィールをご紹介します。

●新川義忠(しんかわ よしただ)
株式会社クリスティ、代表取締役。
昭和47年、福岡県北九州市生まれの45歳。
不動産会社でトップ営業マンとして年間200件以上の実績を挙げた後
2012年に富士企画(株)を設立。2016年より老舗不動産会社である
(株)クリスティの代表も兼任。サラリーマンからプロ投資家まで3000件の
物件売買に関わる。「投資家目線のアドバイス」「すぐに売らないスタイル」と
手腕が噂になり、TVを始めメディアからの取材も多数。
投資初心者から著名大家さんまでの信頼も篤く、多数のファンを獲得している。
毎週2回のサーフィンは「趣味」を越えて、もはや生きがいに!

★第1作目の著作「万年赤字物件を驚異の高値で売る方法」は
Amazonランキングで
・不動産投資新着部門1位獲得
・アパートビル経営部門1位獲得

★第2作目の著作「出口から逆算する“プロ”の不動産投資術!」も
Amazonランキングで
・不動産投資新着部門1位獲得


【特別セミナー概要】
日時:平成29年9月2日(土)
時間:15時00分~(開場:14時30分)
場所:八重洲ブックセンター本店 8F ギャラリー
住所:東京都中央区八重洲2-5-1
参加費:500円(税込) 
定員:50名(申し込み先着順)※定員になり次第、締め切らせていただきます。

特別セミナーの申し込みは下記のURLからお願いします。


2017-08-05 00:00:00
いつもありがとうございます。
不動産投資専門のクリスティです。

毎回毎回、大好評につき
第3回、『空前絶後のイケイケ銀行セミナー』開催決定しました。

さて、不動産投資において良い物件を探す事も大事ですが
それ以上に銀行融資との組み合わせが、非常に重要となります。

しかし今年に入り、某金融機関では
融資の引き締めが始まりました。

もしかすると今後はさらに
融資が引き締められるかもしれません。

でも、そんな中「全然、融資出しますよ!」と
イケイケに融資をしている銀行があります。

そこでクリスティでは8月27日(日)に
第3回、『空前絶後のイケイケ銀行セミナー』を開催します。
このセミナーはやるたび、やるたび、すぐに満員御礼になるセミナーです。


それでは気になる内容ですが・・・
第1部:融資を愛し、融資に愛された融資エリアはここだ!
(広がりつつある、融資可能エリアのお話です)

第2部:空前絶後のイケイケ物件とは?
(どんな物件なら、どんな融資が受けれるのか、物件の評価方法など)

第3部:こういう物件で、こうやって融資組めました!ジャースティス!
(融資を実際に通す事が正義、つまり最新の実例紹介です。)

第4部:ご存知の方も多いあの某有名な銀行の融資条件が少し変わりました。
などなど。


ところでクリスティは7月20日になんと、事務所が移転しました!
今回は新事務所でのセミナーとなります。
雰囲気も一新しておりますので、そちらもお楽しみください。


セミナーに参加希望の方は
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「8月27日のセミナー参加希望」とお書きのうえ、送信してください。


【セミナー概要】
日時:平成29年8月27日(日)
時間:10時30分~11時30分を予定しております。
場所:クリスティ新事務所のセミナールーム
住所:さいたま市大宮区下町1-51 木崎屋ビル2階
参加費:無料
定員:20名様まで
交通:大宮駅東口から徒歩7分
※会社専用の駐車場はありませんので
お車でいらっしゃる方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

なお、参加した方には
大好評の書店には置いてない非売品の小冊子
「不動産投資で、ほかの人より良い物件を買う方法」(A5版40ページ)と
物件購入前と、購入後に起こる問題点をせきららに書いた
「物件選びで失敗しないための特別レポート」(A4版20ページ) をプレゼントしています。

大宮駅から近くなった新しい事務所に
ぜひ、遊びにきてください。
みなさまのご来社、お待ちしております。


2017-08-04 00:00:00
いつもありがとうございます。
不動産投資専門のクリスティです。

来る9月3日(日)13時から
第2回『2棟目で今後の融資が大きく変わる』
セミナーを開催します。

1棟目は買えたけど2棟目はどうしたらいいんだろう
まだ買い足すことはできるのだろうか
銀行はどこを使えば1番いいんだろう
一棟目の物件を買ったら不動産屋から連絡が来なくなった・・・

などの不安がある方にオススメのセミナーとなっております。

また、物件を買い増しするための
融資ポイントを重点的にお伝えしますので、
初めてのアパート購入を考えている方も、
ぜひご参加ください。


セミナーの内容の一部を紹介すると
●買い増しをしている人の上手な融資の使い方
●あなたの買った1棟目失敗しているかも?
●2棟目購入で気を付ける3つのポイント
●まだまだ積極的な融資先紹介

【セミナー概要】
日時:平成29年9月3日(日)
時間:13時00分~14時00分
場所:クリスティのセミナールーム
住所:さいたま市大宮区下町1-51木崎屋ビル2F(こちらに引越しました)
参加費:無料
交通:大宮駅東口から徒歩7分
※会社専用の駐車場はありませんので、お車でいらっしゃる方は
お近くのコインパーキングをご利用ください。


参加条件は下記2点となります
・アパート購入の買い増しを考えている方
・ご年収500万円以上の会社員の方

参加して不安を解消したい方は
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「9月3日のセミナー参加希望」とお書きのうえ、送信してください。


2017-08-03 00:00:00

いつもありがとうございます。
店長の近藤です。

毎回大好評につき、来たる8月28日(月)19時から静岡銀行さんの
東京営業部にてセミナーを開催致します。(18時45分から受付開始)
定員は先着18名様です。

場所は「東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル21階で
「東京駅の丸の内北口」から徒歩3分です。

参加条件は静岡銀行さんの、融資基準により下記の2つです。
・年収700万以上の会社員の方
・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、茨城県、栃木県に
お住まいの方。
以上です。

セミナーのスケジュールとしては、優秀な静岡銀行担当者にて、
静岡銀行融資の概要と、実際の融資実行例ご説明させて頂きます。

そのあとに、良い投資物件を買うための
不動産屋との、上手な付き合い方などを説明していく流れです。

不動産の営業マンの裏話や、本音の話もあり
ほかのセミナーでは、なかなか聞けない話をしたいと思います。

せっかく貴重な時間を作って、参加して頂くので
「このセミナーに参加して良かった~」と、
そう思って頂ける内容をお伝えさせていただきます。

セミナー終了後には、
優秀な静岡銀行の方と、クリスティの営業社員との
個別相談会の時間もあります。

当日は、非公開物件などもご用意しときます。

また銀行の担当者と直接、やり取りできるケースはあまりありませんので
直接お話したい方はこの機会に、ぜひ面談の方もご事前予約ください。

時間の関係上、セミナー参加者様、全員というわけにはいきませんので、
セミナーのご予約と同時に、あわせてご予約頂ければと思います。

【セミナー概要】
日時:平成29年8月28日(月)
時間:19時00分~20時00分(会場18時45分)
場所: 静岡銀行 東京営業部のセミナールーム
住所:東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル21階
参加費:無料
定員:18名

なおセミナーに出席されたかた全員に
大好評の書店には置いてない非売品の小冊子
「不動産投資で、ほかの人より良い物件を買う方法」(A5版40ページ)と
物件購入前と、購入後に起こる問題点をせきららに書いた
「物件選びで失敗しないための特別レポート」(A4版20ページ)をプレゼントしています。

セミナー参加をご希望の方は
この下にある青色の「投資に関するご相談」をクリックして
その次に出てくる「無料!!個別相談はこちら」をクリックして
「ご相談内容」のところに「8月28日のセミナー参加希望」または
「8月28日のセミナー参加と面談希望」とお書きのうえ、送信してください。


前ページ 2/2ページ